ABOUT SALON
当サロンの思い
more upは
ただ似合うスタイリングを
お伝えするだけではありません
魅力をアップさせるアイテムを知ることで
”店頭の服やコスメがキラキラして見える”
外見を磨き、洗練された女性になることで
”自信がついてオシャレを心から楽しめる”
外見を磨くと

『行く場所が変わる』
『出会う人が変わる』
『人の見る目が変わる』

そして人生が変わります
これから先の人生まで変えてしまうような
そんなきっかけになれるサロンを目指しています
3Steps
理想のあなたになって
人生を変えるステップ
自分の魅力を知る
誰もが違った魅力を持っています。あなたと同じ顔、体、肌色、瞳の色を持つ人は存在しません。まずは自分の魅力に気づきそれを認めることで、魅力あふれる女性になるためのマインドセットをしましょう。
魅せ方を学ぶ
あなただけの魅力を最大に生かす魅せ方を学んでいただきます。「なんか素敵だな」と思われる女性は内側から自信が満ち溢れるような外見をしています。魅せ方ひとつでコンプレックスもチャームポイントになります。
理想のイメージに近づける
魅力を最大限に引き出すファッションはあなたの『軸』になります。最後に「自分はどう見られたい?」「どんな人生を送りたい?」と自問自答してください。そこにあなたらしさが出てきます。『軸』+『あなたらしさ』を叶えるスタイルが今後の人生を変える、理想のあなたになるためのファッションです!
\こんな方におすすめ!/
魅力を引き出すファッションが知りたい
毎朝のコーディネートを楽にしたい
服やコスメの無駄な買い物を減らしたい
垢抜けてキレイになりたい
理想の女性になって人生を変えたい
Message
TOMOKO
イメージコンサルタント/more up 代表
”垢抜けてキレイになりたい”
そんな思いでサロンに来ていただく女性をたくさん見てきました。そんな私も、数年前は同じ思いでイメージコンサルを受けた一人でした。

「あなたのパーソナルカラーはスプリングです」「骨格ウェーブなのでハイウエストが似合います」自分を輝かせるファッションのアドバイスは一生物の知識となりました。

じゃあ、みんながその通りに服を着てメイクしてキレイになれるのか?私はそうは思いません。確かに、第一印象がアップすることは間違いないでしょう。しかし、本当にあなたの人生を輝かせるファッションは「診断結果」の中には存在しないと思っています。

キレイで垢抜けた女性は「内側から魅力があふれる女性」だと考えます。そんな女性になるために必要なのは、「あなたの魅力を最大限に引き出すファッションをすること」そして、「あなたがなりたい自分になること」です。心から外見に自信を持ち、着たい服を着て、したいメイクをする、それがあなたの人生を輝かせます。

診断結果を正確に出すこと、それはプロとして当然のことです。私は『今日からお客様の人生を変える』という思いでお一人お一人と向き合います。

当サロンに来ていただいたことがきっかけで人生が動き出した女性がたくさんいます。
「彼氏ができた!」
「大好きな彼にプロポーズされた!」
「きれいになったと褒められた!」

次はあなたの番。
外見を磨けば人生が変わります。

一緒に人生を変えましょう!
<保有資格>
‧サイアートパーソナルカラーアナリスト(12タイプ)
‧骨格診断アドバイザー
‧顔タイプアドバイザー
‧顔タイプウェディングアドバイザー
‧MeeMパーソナルメイクインストラクター
inserted by FC2 system